将棋ウォーズ始めて数日経ちました。初段に2回勝てました。


初段に10回対戦して、2回勝てました。初段目指すには、10回やって5回勝てるようにならないと駄目です。二段には、2回やって2回負けましたが、相手の強さがいまいち分からない感じです。

先手も後手も中飛車で、たまに四間飛車三間飛車しますが、中飛車の戦法が自分は戦いやすいので現状採用しています。負けそうなとき、自分を信じて!!!!です。あきらめるな投げ出すな!!ぼちぼちです。

二段 0勝4敗
初段 2勝8敗
1級 17勝28敗
2級 40勝18敗
3級 29勝20敗
4級 8勝4敗
5級 7勝1敗

スポンサーリンク
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA